サービス一覧
38件のサービスがあります
Experience Cloud(エクスペリエンスクラウド) – 特徴・機能・料金など
株式会社セールスフォース・ジャパン
Experience CloudはSalesforceが提供するデジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)で、一貫性のあるデジタル体験をスピーディに展開することができます。データ主導のサイト、…
hacomono(ハコモノ) – 特徴・機能・料金など
株式会社hacomono
hacomonoは、フィットネスクラブ、インドアゴルフ、24時間ジム、スイミングスクールなどの店舗運営に必要な機能を網羅した会員管理(CRM)、予約、決済システムです。業務の効率化はもちろん、シームレ…
VALUE GATE(バリューゲート) – 特徴・機能・料金など
株式会社トリニティ
VALUE GATEは、ポイント・顧客管理システムと販促提案を統合したサービスで、企業と顧客のエンゲージメント形成を支援します。集客から販促を通じて顧客エンゲージメント向上を目指すトータルサービスで、…
GMOおみせアプリ – 特徴・機能・料金など
GMOデジタルラボ株式会社
GMOおみせアプリは、店舗のポイントカードや会員証をデジタル化し、顧客接点を拡大するためのサービスです。このアプリは、店舗が自社のアプリを簡単に開発できるように設計されており、そのカスタマイズ性が特徴…
GENIEE CHAT | ジーニーチャット
株式会社ジーニー
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
Onboarding for employees
株式会社STANDS
Onboarding for employeesは、企業の社内システムを使いやすく改善できるサービスです。あらゆる社内システムにポップアップ、ヒント、チュートリアルなどを作成し、直感的に改善することが…
Freshdesk (フレッシュデスク)
OrangeOne株式会社
15万社導入!問合せ業務工数が75%削減・問合せ業務のDX化を推進。 Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合…
チャットコマースzeals
株式会社ZEALS(ジールス)
チャットコマースzeals(ジールス)は、チャットコマースの導入と運用コストの削減を望む人におすすめのサービスです。チャットコマースzealsの魅力は、接客からCVの獲得までチャットボットが行うだけで…
Chatplus | チャットプラス
チャットプラス株式会社
Chatplus(チャットプラス)は、業界No.1のAI搭載型チャットツールです。特に、コストを抑えてHPにチャットボットを導入したい人におすすめのサービスです。チャットボットの導入により業務をほぼ自…